カオス装備がうらやましいガナ(´・ω・`)

昨日は朝と夜のカオスに参加しました。
やっぱり、少人数カオスは楽しいですね。
んで、エス子をダークな感じにしたかったので、ダーイン装備を取りに
異端者を殴りに行ったら*1、結構すぐにローブとミトンをゲットできたので、レッツイメチェン☆彡


暗黒面
ダイインザダークな感じになりました(?)


本当はカオス装備で真っ黒+白髪でいきたいのですがー、
なめし革はアビシニアンに必要だしなぁ(´・ω・`)


Zanseでジェイドでミートボール作って、強制排出されて
エス子でカオスに旅立ちました。
超空気椅子
待ち時間は、超空気椅子*2DA!




マストゥアがギガス共闘行ってるらしかったので、
面白そうだったので、ちょいと見学に行って、殴って来たった
ギガース
みんな強かったっす、1対1でギガスの攻撃全部防いでる人いたし
で、ストロングアースクエイクで一発25とか
食らって昇天しました=□○0

でも、ストーンマッスルしたら、踏まれてもAvoidできました。
酔っ払い強いよ。


そんなことより、これをみてくれ、どう思う
画像1
OK、小さすぎて見えにくいか
ここに拡大画像がある
画像2


・・・・・


画像3
穴、空いてるよね?


え、気付いてなかったの俺だけ?
芸が細かいというか、しっかり髪を出すための穴が空いてるとは
あなどれないぜ、モニ子

*1:ダーイン装備は異端者がたまーに落とします

*2:足場が何も無いとこで座りモーション