エス子の記録

KungFuモニ子のエスメラルダ(略してエス子)は
ニクス銀貨を集めに、地下墓地に一人潜り込んで行きました。
しばらくして帰ってきた時には、返り血をたっぷり浴びていたそうな。
血みどろニクス銀貨十枚を抱えて。

ナイフー
スナッチャーズナイフのデザインがかっこよかったので
しばらく装備。



『イ オーフェンという人物がニクス銀貨10枚とグローブを
交換してくれるであろう』
という電波天の声(Wiki神)のお告げを聞きエス子は単身
オーフェンが夜な夜な現れるという、イルヴァーナ渓谷へと足を踏み入れた。
ドワーフと全然仲良しではないエス子は人目につかぬよう川を泳いで、湖へと向かった。
オーフェンは気まぐれで機嫌が悪い時に近づくと、時を止めたり、ぜに投げをしてくる
らしいと言われていたが、エス子が行った時には快くグローブを売ってくれた。
ハエがたかってたのに
ハエぐらいでは機嫌は悪くならないらしい。


今度はキッカーシューズを取るためにガルムへ…
キックの達人クルスを見事殴り倒して
エス子はキッカーシューズを手に入れたのであった。*1
帰り道、アマゾネスに絡まれ、エス子はボッコボコに返り討ちなんとか
これを撃退してカッパーサークレットをゲット。
早速装備。
サークレットー

なんか後頭部の部分浮いてねぇか
*2


長旅から戻ったエス子は、ミーリム海岸で焚き火に当たりしばしの休息をとった。
拝火教
エロイムエッサイムー エロイムエッサイムー*3


ウンババ
見える、世界の全てが


ビスク西エリアにて装備を整え、イメチェンに髪を伸ばしてもらい
エス子は酔拳師目指して単身、ネオクに突入していったそうな。


フラフラ
酔っ払い完成(゜∀゜)

*1:最初普通にキック技使って、全然効かずに蹴り殺されてました(ノД`)

*2:きっと、ぶかぶかなんですよね、きっと…

*3:分かる人はきっと同年代だ