大運動会

昨日はMoEではGMイベントの大運動会でした。
私、赤チーム、マスターとサブマスは白チームでした。
全競技回るつもりだったのですが、焼き芋にはまってしまって
居座り続けて終わりました。
P兄さんも参戦ですっ
P兄さん「帽子がないよう」
Σ (゜Д゜;)
それでも、赤チームに入って頑張ったそうです
芋も焼いていました。



ちなみに、今回の配布品はメダルでしたー
でも、あまり目だたなーい(´・ω・`)
赤も白も皆さんお疲れさまでしたっ


ねんがんの
そのあとは、マスターとこっそりとアイスシールドとりに行ってきました。
見事、二人分ゲットしてバハでエンチャントナイトやパレスナイトをしばいてきました。
さらに、Chの方から竹串をもらってしまったり、アリガタヤーヽ(´ω`)ノ


最近、居酒屋メニューで露店してるのですが
焼き鳥ばかり売れていきます。
コウモリのつまみは、ペットの餌に良いから買っておくれよ(つД`)
ビールは…物珍しさからか、時々1個単位で売れていきます…