パッチが当たった日

パッチが来ました。
新モーションがいくつか追加されたようです。
まず、魔熟の技に専用モーションが追加されたようなので
早速2ndのパジーナ姉さんで出撃。

何か、びmy(ry
でも、走りながらだしたらそれなりにカッコヨカッタのでよかったよかった。
後は、腹減りモーションに渇きモーション、さらにはノアピ、技書、飲食物のUSEモーションが追加されていました。
あとはNPCがちょっとリニューアルされました、よく見てみませう。
さらにペット屋がモニ子になってたりしました。(ミーリムはニュタらすぃ)



ぺちさんに撮ってもらったSSが何枚かぺち部屋に追加されましたよワショーイ
レラン服が写りこんでいるSSが怪しいぜフフフ