潜ってるよん

久々のPSO日記さー
いや、書くのは久しぶりですが、実はちょこちょこ潜ってますとも。
でも、ネタが(死
Gバトルを追い求めて、慟哭周回してる2ndのシクーティミ嬢は
LV90から始めてすでにLV99になり申した。
知り合いの方がLV90から始めて120ぐらいまでかかったそうなので
まだ半分もいってないですなー
…気長にガンバロー(´・ω・`)

昨日はEさんに、ソウルバインダー、もといソウルブレイドに誘われたので
久々のPTプレーに行ってきたのです。
しかし、最近2ndの使用率が高かったのと
ソウルブレイドも久々だったので、連続死(´・ω・`)
でもLV上がりたてだったのでそれでも経験値黒字だったりしました。
まあ、楽しかったので経験値はどうでもいいんですががが。
でも何かソウルブレイド、ハロウィンと2回やっただけで
なぜか疲れてしまったので、ロビーでだらけてました(゜ρ゜)ポケー

最後は神殿を回って本日はお開き。
皆さんお疲れさまでした。