あれやこれや

WOO
Zanseでウーを育成したり。
最初は、ギョロ目で怖いとおもっとったウーですが
最近かわいく見えてきました、これも愛のなせるわざですね。



兄貴ー
昨日も昨日とてカオス。
今回は夕方の時間帯で人数はピークに比べるとやや少なめでしたが
火の門はバッチリ勝利できました。
ミスリル鉱石の破片ゲットーヽ(´ω`)ノ


(*゜д゜) 、ペッ


エス子で色合い的にブラッド装備(腰)が合うんじゃないかなぁと思って
ザブザブとクローラー狩りに泳いでると、
隣を泳ぐ人影が、ミッシー狩りに向かってる時とかでもよくある光景ですね。













ぶ
コメットさあぁぁぁぁん


この後フリーズ撃たれました。


高い
そして、昨日はイルミナ城の上に連れてってもらいましたよ
あとは潜入するだけですね。
にしても、高かったです(一回落ちた