ニャールセン繁盛記

昨日はニャールセンで薬作りです
マブとはいえ、中身は怪しくありませんよ。
ぐるこん
ぐつぐつと
今回の調合ではポイズンポーションが4個完成しました。
毒ですねケケケ(怪
材料のヘビの毒集めは、海ヘビは流石に死ぬるので、
ベノムバイパーに挑んだのですが、やっぱり死にそうになりました。
魔法キャラも大変だはー




P兄さんと話したところ、
レイス狩りがオススメと言われたので、早速狩る事に
というか、集団でいるので、ずっとリンクするもんだと思い込んでいました(;´Д`)
んー、しかし、攻撃速度がノッカー並に早いぜー
というか、マイナーバーストですら詠唱潰されるって早すぎ。
だがしかし、ついに旅人を脱出しました。
シップ小悪魔ヽ(´ω`)ノ
ドレインソウルしまくってたのが如実に表れてますな。