露店の露店たるは、というかシェルレランの皆に申し訳なく思いつつ

昨日はインした時間が遅かったので、
特に面白い事はなかったような気もしはべりぬ

しかし、倉庫の在庫処分セールをやってたのに、
意外と売れ行きが悪くてションボリャー

というかね、コウモリ・ハツのつまみは、
NPCに売れば利益でる値段ですよ
しかも、ペットの餌にも使える便利食品ですよ。
唯、PCが食べると効果がアレですが




昨日は、myウーを育てていたのですが。
そろそろ、キラープラントいけるかなぁと思っていったんですが・・
確かにいけなくは無いんですが・・・
攻撃力高くてハラハラしすぎて飼い主の精神が持ちません。
クリティカル2回で瀕死ですから
回復手段はチェリッシングと包帯のみ、
ディレイが、ディレイが〜