IGK現る

そろそろ、Zanseもマスター厨房師にせな、と思って
ガルム幽霊に突撃してきました。


もにもに
先客がいたので混ざってきました
モニ率が高いのは何故だ。
拝火教の勢いになれてたせいか中々あがらないなーと思いつつ
晒されていました。


今回は、新たに追加された冥の門とインフェルノゲートキーパーの画像とかありまする。




その後は、ICQの面子で象さん退治です。
わーい、象さんだ。
プチッ
そんな感じに


象印
とかいいつつ、象ゲットだぜ。
名前はあれだ、象を表す言葉(確か)「インクブ」から取って
「くぶ」だm9( ゜Д゜) ドーン
一応、ヤングオルヴァンぐらいなら軽く潰してくれます(*´ω`*)


その後は、ついにやってきた新カオス
ICQの面子で行ってきました。
冥の門、そしてインフェルノゲートキーパー
冥の門
冥の門はこんな感じです、黒いね
なんか、常にゴゴゴゴ揺れてます。
IGK

IGK2
そして、現れるIGK、完璧に人型では無いです。
やっぱり初戦だけあってか、
人数は限界付近の348人ぐらいいましたがかなり苦戦しました。
でも、いろいろなことが新鮮でとても楽しかったです(`・ω・´)
ちなみに、戦利品は私とマスターがインゴットと板材3個ずつ
いちのさん、なめし革5個
どうやら、戦利品の数が他よりも多いみたいですね。
それだけIGKが強いと言う事でしょうか・・・