Mission:地下水路ウィンドまでの通路を護衛せよ

護衛
昨日は、募集chでウィンドの道までの護衛依頼が出ていたので
護衛の依頼を受けたりとか、なんか凄い冒険者っぽいんだぜ
とか思ったので、早速参加させてもらいました。
既にもう一人の護衛者さんがいらっしゃったのですが、
とりあえず、護衛二人で進むことに、
エルアンのクエや、水泳シップのクエではなかったので、
大したことはないだろうとたかをくくってたのですが、
途中で誰かが連れてきたと思われる、ジャイアントゴーレムとその取り巻きの
一団と遭遇Σ(・ω・ノ)ノ
バトハンでベタベタなんとか潰したのですが、いきなり激しかったです。
そのあと、アイアンゴーレムがいる方じゃない橋を渡ってたら
ズドーン
メテオストライクゥゥゥΣ(゚Д゚;)
なぜかマジックゴーレムがおらしゃいました。
そんなこんなで、激しい護衛の任でしたが、無事にミッションコンプリート
報酬までいただいてしまい、まさに素敵な「RPG」が出来たと思います(`・ω・´)