聖ジョージの剣

おるぁ
Ekiさんが某モニ子に襲われていました。
モニ子ってコワイね★


というわけで、暇さえ見ればギロチンしている私です。
そういえば、いつのまにか「Master of Epicのひみつきち」様に
当blogがリンクされてました。いつのまに!?
さて、昨日はEkiさんの募集chにお邪魔しましたが
途中でEkiさん風呂落ちされたので、勇者様と二人で地下水路に行くことに。
勇者様とは、Ekiさんと同じくスキルあげPTで度々ご一緒してる
死を恐れぬ勇猛果敢なお方です。
どれぐらい勇者様かは一緒にPT組むとよくわかる。
とりあえず、ちらほらと募集chに人が集まってきたので
ウィンド前で待ち合わせして、途中3回くらい
壮絶なトレインが来たけどちぎっては投げちぎっては投げました。
途中でLさんも加わって。
人数が8人ぐらい揃ったところで血ゴレに行くことに、
階段の前の部屋になぜか血ゴレのところにいるはずのクレリックがいたので、
ちょっと殴ると、リンクしたのが総勢でお出ましΣ(´Д` )


超絶狭くて死屍累々でしたが、なんとか退治
血




血ゴレから火ゴレに向かう途中でSさんも加わりました∩( ・ω・)∩
なんだかんだで、昨日は結構知り合いの多いPTでした!
何故かSSが一枚もなかったのですが(ノД`)
火ゴレ撃破しました。
ビットが出てからクエイク一回も成功せず燃やされまくりでした
回復に本当に感謝( ´・ω・`)人


その後はそのままネイチャーゴレームに勇者様が特攻。
さすが勇者様俺達に出来ないことを平然とやってのける、そこにしびれr(ry
ネイチャー3体との死闘でしたが、なんとか勝利しました。
何か1体のネイチャーに執拗に追い掛け回されてつらかったです(ノ∀`)


そのまま最後は残ったメンバーでケイブギガースを倒しました。
なんというか、攻撃HAEEEEでした。
しかし、流石にヒーラーのSさんがいると
攻撃に専念できるのでかなーり楽でした(`・ω・´)
2,3匹狩ったところで解散。皆様おつかれさまでした!