あびらてっかん

昨日は、イルヴァーナでボコスカ
コボルトと象さんを殴ってました。
やっぱりトレインされると死ぬ寸前まで追い込まれて恐ろしかったです。
しばらく戦ってると、声をかけられたので
見てみると、先日バハシップPTでご一緒した方がっ(`・ω・)ノ
やっぱりこの格好目立つのでしょうかかか
なんでも、ギガス逝きませんかとのことだったので
ご一緒させてもらうことに、
3人PTで回復、銃器、こんぼうでいざ
ギガスマッドネス
なんというか、銃器のノックバック効果のおかげで
適度に距離を保てる&私がやばくなったら直ぐに逃げることが出来たので
結構あっさり撃破できました!
いやはや、やはり銃器は強い…
そんなこんなで奥に進んだら、
さっき倒したギガスが再沸きして2VS3の壮絶な死闘というか
蹂躙というか
流石に2匹は無理がありました(ノ∀`)
しかし、スリル満点で楽しかったです(`・ω・´)