アシッドジャズ

昨日は、ちょっと半分寝落ち気味だったので
後半の記憶があまりありません(´-ω-`)


Ekiさんに誘われ、勢いでSさんとPさんも誘わせていただき
地下水路に行ってきました(・ω・)ノ
目的地はガイア通路かそこらへんてな感じでアバウトに出発。
途中でグレイブンの巣によったよっ
轟沈
見事白いのを撃破してコテツのレシピをゲットです。
しかし、マイページ転送できないということで、ザンセツには渡せず(ノ∀`)


最終的にガイア通路ちょっと前でディフェンサーとかガツガツ殴ってました。
バトルハンマー装備したらディフェンサー相手にも70台ダメージ与えて
うはwwwwwwwwwwこんぼうツヨスwwwwwwwwwwwwwwwww
とか、逝ってたような気がしますが、睡魔に襲われて
そのあとは死なないようにフラフラ逃げてました(´-ω-`)
なにわともあれ、スリル満点の楽しいたびでした。