をー

クレーター
Warのイプスに逝ってきました。
クレーターは神竜の復活イベントで見ていたのですが、昼間に見ると
クレーターと空の色がミスマッチしてて凄いおぞましかったです。
とりあえず、サベキンの位置で誇らしげにポーズを決めた後、
森から地上墓地にデミトリをしばきに出発。
すでに戦ってる人が居たので近くのゾンビをばしばし、
あぁ、BSQ領になってたのでELGの友好が上がっていく。。。
丁度戦ってた人がセンスレスで仕切りなおししてたので、デミトリに特攻。
メガバースト→ギロチン→ジョキーン


瞬殺ですよ奥さん


やっぱりデミトリは強かったのでした まる
そのうち育ったらWarデビューしてみたいなーと思いつつ。
鹿頭が好きだから俺はこの青い軍を選ぶぜ!
ということで、ELGに入る気配が農耕です。田んぼです。


あれ、でも、BSQじゃないとかえって鹿頭とれない!?