統王ザッハーク

暗黒上げをしつつ、成功率30%ぐらいになってきたので
息抜きも兼ねて野良PTを募集してみました。
ロボ
集いたるは、勇猛な戦士とロボ
ガンバレロ


目的はネイチャーゴーレム狩り。
道中の敵は瞬殺しながら、イッチョンAIのロボが水路に転落したけど
光の速さで帰ってきたり。
みなさん強かったです。
花
戦闘中のSSをとり忘れましたが、
ネイチャーゴーレムをバシバシ潰して見事にお花が咲いたので記念にSSパシャリ。
後ろから変質者が近づいてる気がしますが、気のせいです。
その後、血ゴレ、火ゴレを滅して終了。
楽しいPTでした(`・ω・´)ノ
あと、ロボは軽快なフットワークでガドリングを撃っててかっこよかったです。




ウサギ
その後は、バハシップPTに行ってきました。
私は無事にこんぼうシップ装備がとれてよかったよかった、
何気に、ギロチンは触手や石柱にも効くみたいで、2割きったら
バシバシ刈れました∩( ・ω・)∩


バハシップPTが終わったらカオスに参戦。
IGKでしたが多勢で一気に押し込み瞬殺でした。
最近咆哮も全然来ないですのう。
というわけで、アルでWooゲット。


ラストはEkiさんとタルパレPT募集して行ってきました。
順調にバレットやトリガー、サイドワインダーは倒せたのですが
やはりパラディンはキツイです。
最早ボスクラスですからっ
そして、私が寝落ちしそうになったので、今日はここで落ちました。
途中で申し訳ない&またよろしくお願いします(`・ω・´)ノ