ガル・ウィンド

ヴァルキリー装備が実装されましたね。
デザインが超絶気に入ってたので早速購入しました。
行く早乙女
こんな感じで、レッグガードがスカートみたいで地味にエロスです。
個人的な感想を言うと、
ちょっと高性能すぎるかなぁ…とゲームバランス的に心配だったのですが。
昨日野良PT行ってみたら別にそうでもなかったのでヨカッタですヽ(゚ω゚=)ノ
ちなみに、着こなし56.0でプレートと大差ないACで回避、魔力の-なし
さらに攻撃速度1パーツにつき-1といった性能です。。。




さて、インしてからはお世話になってるchの方からPNQを@20で頂いてしまい
さらに、ヴァルキリー装備に似合う髪形を模索するために、髪型フルコースしてもらいました。
1髪と2髪がなかなかいい感じでした。
2髪
2髪でこんな感じです。
前髪が(・∀・)イイ!!とか
ありがとうございましたー(`・ω・´)ノ


ガイア
その後は、野良PTを募集してガイア前通路まで行ってきました。
なんちゅうか、着こなし型で回避0のパジーナだと盾が無いとかなりきつかったです=両手武器使えない!
この中途半端っぷりどうしたものかなぁ…


久しぶりにガイア前通路までいったのですが、
ガーディアンがわらわらと襲ってきて燃えました(`・ω・´)