タイラント

昨日は、弟がバイオ4やってるのみてたので、時間が遅くなってイン
そういえば、イベントやってたのを忘れてたーヽ(`Д´)ノ
なにやら、サリーがアイテム配布してるらしいので
もらいに行きました。
神秘魔法0のノアピでした。
一応一通り全キャラに覚えさせておこうかね。




そんなことを考えてると、野良PTの知り合いのmさんが居たので
少し、雑談をしていると、勇者様がやってきました。
てなわけで


野良PTでベビドラ行くことに( ゚∀゚)


ベビドラはエス子の時から比較的相性がいい(戦いやすい)相手なので
意気揚々と出発。
6人編成でしたが、ベビドラ3〜4匹当たり前の熱い戦いでした。
ネオドラいけそうだったら捕獲しようかとか、話になったのですが
残念ながら沸かせられず( ´-ω-`)次こそは
時間も程よくなってきたのでネオクに戻って解散。
いやぁ、燃え尽きた。


その後は、ワラゲに給料もらいにいこう*1と思ったら
なんかELG軍に総攻撃くらってるっぽかったので
本日はそのままヌブールで落ちたのでした。

*1:AruがBSQ軍属になりました