くまー

あれだ










スカトロ・バジー


とか、色々言われてるからハッキリしておこう



クワトロだから





ていうか、ネタ元


ガンダム関係無いから





ネタ元のキャラは、腕からビームを撃つ
赤髪の女性キャラです。





というわけで、昨日はEkiさんと野良PTでタルパレ行ってきました。
なんとなーくトリガーとか殴ろうぜ的な流れになった
私が作った気がしなくもない
向かって左側にいるバレット殴ろうとしたら、
右側のトリガーが来て、そのトリガーにリンクして
バレットやサイドワインダー、さらにサイドワインダーにつられて


パラディン


さらにパラディンにつられてスラッシュがやってきて
素敵なカオスにヽ(´▽`)ノ
皆がやられたところで、待機していたパジーナで
リザをかけては再度アタックの
まさにゾンビアタック
いやぁ、楽しかったです。


カオスといえば、昨日3戦目の火の門再戦のテンションが高くて楽しかったです。
やっぱりカオスはこうでないとね。
みんなクマーとか叫んでてもうわけわかんねぇや
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \