久留頓破

久留頓破、知ってますでしょうか。
空手の形の名前なんですが
クルルンファ
と、読みます。
で、空手の形の競技は始める前に形の名前を叫ぶんですな。


くるるんふぁ


くるるんふぁ


くるるんふぁ
くるるんふぁ
くるるんふぁ
くるるんふぁ


でんろっくです。


ICQのメンツでギガス堀場に行ってきましたよ
ツイン
ギガースツインなどバンバン倒してきました。
エス子で行ったのですが、このクラスになるともう回避とかほとんど意味ネェヨヽ(`Д´)ノウワーン




キヨミズ
その後は、グラップスのいる湖の高台に進出。
Ekiさんがキヨミズやったので私もつられてやると


なんと、2段キヨミズジャンプ!?


凄い距離を飛行できて、対岸まで届きました
その気になれば5段も出来そうです。
たぶん5段するとドワーフ村まで飛んでいけるんじゃぁないかと
思いました。