エンジンが燃えちゃうよ

昨日はEkiさんと地下水路にスキルあげに行って来ました!
最初はアイアンゴーレムをガスガス殴っていたのですが、
次第にスロープ地帯を抜け、そのままガーディアン地帯へ






到達


!?


何だかんだで、2人でガーディアンとチェイサーしばいて
焔の監獄まで辿り着いていました。
かなーり時間かかりましたががが
しかも、一回死んだので死体寄せしてもらったり。。
かたじけないです( ´・ω・)人


突破
ちゅうわけで、流石に火ゴレは厳しいので
中央突破してワープにのって帰りました。
いやはや、なかなかスリル満点で面白かったです(`・ω・´)b


おまけ
ジブブ
ムスカ様はお約束ですね!!