火ゴレ血ゴレ

昨日はICQのメンバで血ゴレ行ってきましたよ(`・ω・´)
何気に、バランス良いスキル構成だったので
あっさり撃破。
血ゴレよりガーディアンのほうが強い感じですなー
その後は、みんな落ちてしまったので、ちょっと野良PTに参加。
またしても、地下水路PTでしたたた
適当にガイア前の通路まで行って帰りました。




その後は、ちょっと新キャラでケールタングンいって遊んできました。
明らかに初心者じゃねぇ操作で上級者に先導してもらって
ボスを撃破しました∩( ・ω・)∩
みなさん上級者ながら、
雑魚にカオスフレアとかソードダンスとか
ぶちかますこともなくワイワイといい雰囲気でした。
いつかまたダイアロスで会いましょう(・ω・)ノ