ヘリオン

昨日は、バルトさんと野良PTで地下水路に行ってきました。


…




…




…




…


コエェー


火ゴレにいって、一回死んだもののリベンジで見事倒してきましたよ(・ω・)ノ
みんなでパンダになったり中々に楽しいPTでしたっ


おまけ
発射台
ガーディアンがどこかへと発射されようとしていました。




カオスでは、FSICQとFSサクラのマスター同士がご対面という奇遇なことがありました
お二人ともいつもお世話になっております( -ω-)人


さて、カオス後はICQのクリスマスイベントがあったのです。
内容は、ビスク中央の噴水〜魔法研究所の間の通路で大体的に露店を出すというものでした
イベント
開始直後はさすがにまばらで
どうなるかなとドキドキだったのですが、


イベント
次第に人も集まって活気付いてきました!


イベント


最終的に中央エリアには168人程の人が集まってました。
イベントは大成功ですねヽ(´ω`)ノ
楽しいイベントをありがとうありがとう!


おまけ2
イベント
カオスで有名な某H氏もいらっしゃってましたよ!