温泉丸

ユブーネ


また温泉行って来ました


今度はW2でリーダーさん、Fさんと共に漬かってきました。
オンマゴウグ今回も瞬殺で
噂の強さはどこへやらでした…




話は前後して、この前にSさんとお社に行って来ました。
W2のキャラでは時期尚早な気がしまくりだったのですが
Sさんと一緒ならなんとかならぁぜと思って突っ込んできました
イヤハヤ、激しい激しいハゲシイ
メカ相手にはテクがかなりいい感じに通るのですが、
テクのモーションが長いので前後左右からフォイエの嵐でやばかったです。
あと、メカが感電状態だったのにテク撃って来たように見えたのですががが
さらにあと、BOSSのアダーナ・デガーナの背後の安全地帯が無くなっていました(と思う)
一度あそこに入り込めれば、そのまま張り付いて戦えていたのに(´・ω・`)


とにもかくにも、久々に激しい戦いで燃えたのでした(`・ω・´)