オンマ様

かわたれ
Sさんとオンマゴウグに挑んできました(`・ω・´)
前に一回、ソロ(+ルウ)といった時に気づいたのですが、
このミッションのブロック3にはちょっとした隠し部屋みたいなのがあって
どうやらレア出現率が高いアイテムボックスが置いてあるようです


ちなみに、緑林突破か虹色の法獣かは忘れたのですが
そちらにも同様の部屋があります。
レアレアレア
赤いのが3つ出たりヾ(・ω・)ノ゙




閑話休題、問題のオウマゴウグ戦ですが、前回ソロ(+ルウ)で行った時は
火力不足だったのもあり、長期戦になったあげく
ルウがやられたことで、こちらが直に狙われてやられてしまったのでした。
んが、今回はSさんが敵の注意をひいてくれたこともあり、
凄くあっさり撃破∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
温泉
そのあとは、温泉でまったり
いやはや、こちらも景色が綺麗で風情がありました(*´ω`*)


P.S
聞いた話だとレンジャーが不足気味だとか…
個人的には結構安全圏から手付けウマウマ使いやすくていいと思うんですけどねー
費用がかかるのは致し方なし!