レンヴォルト・マガシ

ストーリーモードクリアしましたヾ(・ω・)ノ゙
ネタバレになるのでエンディングについてはノーコメントとします。
ただ、ラスボスは凄くゴージャスでした。
略称はPSOと同じく多分DFだと思います。
かなり急いですっ飛ばして行ったのでラストステージは
恐ろしく敵が手ごわかったです。
アグタール&デフパール*1を駆使してやっとこさでした。


その後はリーダーさん、Fさん、Sさんとグルグルレリクスあたりを回っていました。
最終的にディラガンまで倒せて上々でした(`・ω・´)
でも実は道中寝てました。
しかし、相変わらずマイルームは全然入れません。
折角合成しまくりたいのですが、こんな状態では先が思いやられそうです(´・ω・`)
というか、マイルームも鯖を増やすべきだと思うんだ…

*1:PSOで言うシフデバ略してアグデフ?