暗黒オンライン

昨日はレベル上げもそこそこに合成に挑戦。
しかし、あいかわらずマイルームに入るのが至難の技でしたがしつこく粘りました。


まずは拾ったサンフラワやリニアラインをとりあえず飾り、闇属性のナイフを作ってみました
完成が15分後らしいので適当に草原回ってきてマイルーム入ろうとしたら、切断キタコレ
KIAIで入って無事に完成。
実は新キャラのAruhamzaを作っていたので、そっちに渡そうと初の共有ボックス使用。
その後Aruhamzaの手に渡るまで相当な時間がかかったことをお察しください(泣)
続いてグラインダーを作ってライフルを強化、前作のグラインダーのイメージがあったので、大して武器強化は気にしてなかったのですが、これがかなり威力があがります。
最終的に同ランクのセイバー系の威力を凌駕しました(゚д゚;)
ついでに材料があったのでフルーツジュースも作成、これってメイトみたいに使うんだろうかー