前半戦
Aruhamzaの育成(`・ω・´)
メギフォトンがたくさんあったので
闇属性の武器を作りまくり、
ソードを作ったはいいが装備できない事態に(;´Д`)
その後、LV上げて装備できるようになったのですが
どうもソードは使いにくい(´・ω・`)
というか、普通に2段目と3段目の間に敵の攻撃が割り込んでくるんですががが
トルネードブレイクは威力が高いものの敵がダウンしないので
長い硬直のせいで反撃を受けることもしばしば
2段目、3段目が出せるようになれば少しは改善されるのでしょうかっ


個人的にお気に入りはモーションが早くて隙も小さめなダガー系です。
舞転瞬連斬は敵がダウンしますし、連廻舞踊斬はコストパフォーマンスが良く非常に便利
ソードはPTプレー専用に割り切って、しばらくはダガー系を使っていきたいです。




後半戦
Sさんとお社に行くことに(`・ω・´)
途中で乱入さんとその身内と思われる方々が入ってきて
一気に5人PTに、お社の中はおっとろしく敵があふれていたのですが
皆さんちぎっては投げちぎっては投げ、BOSSも瞬殺していたのを
遠くから見守っていました( ´ω`)←レンジャー
マシナリー系の死に際の自爆が厄介なようですね。
発動すると止められないし、ダメージでかいし、たまに燃焼効果ついてくるわで
かなり厄介です。
3,4周お社をまわしたところで一旦解散。


その後、ワールド2でリーダーさんとFさんと落ち合って遺跡回し。
私はキャストFoで行ったのですが、テクが使えるようになってくると
中々楽しい( ゚∀゚)
若本ボイスがまた妙に決まってて爽快です。
しかし、とりあえずは早く上位のテクを実装してもらいたいです。
光と闇属性が無いのも厳しいっ