パラディンと愉快なスラッシュ達

昨日はエス子でイン!
久々にタルパレに殴り込み、スラッシュと戦いながら回避と持久力あげ。
しかし、スラッシュのところに迎おうとしたら気付いたのですが
昨日は異様にラグが凄かったです。
門をくぐってすぐのところに、タイフーンやポウンに囲まれてるPTがいらっしゃったので危ないかなぁと思いつつ、脇を通ってルークがいる階段のあたりで休憩。
しかし、突如として現われるMissの文字
えっ、攻撃されてる?Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
と辺りを見渡すと、遠くから攻撃モーションでこちらに高速スライドしてくるタイフーンがΣ
慌ててセンスレスしたものの、なぜか寝てる上で延々攻撃してます。
このタゲが切れない状態は前にもなったことがあるのですが
この時はセンスレスだったから良かったのですが、インヴィジだと消えているのに殴り殺されます(つд`)
そんなこんなでラグが収まるまでセンスレスした後、何とかスラッシュのところに到着。
しばらく戦ってたらエラー落ちorz
あと、やっぱり新技書はでませんですた。