カガジバリ

昨日は接続出来ました。
マイルームにもすんなり入れて良い感じでした。
このまま夜間のログインもすんなりいってくれれば…




ということで、イン後は合成したり
Sさんを道連れにニューデイズのカガジバリを倒してきましたヽ(゚ω゚=)ノ
前回はその時の箱からBランクのユニットが出たのですが
今回は出ませんでした(´・ω・`)
その後は武器強化しようと思ったのですが、
私の武器はほとんどがテノラ社製でした…
テノラの本社はモトゥブにあるのですが…まだモトゥブ未実装…(´・ω・`)
しょうがないのでヨウメイ社の★3セイバーを合成で安く作って強化することに
とりあえず、草原の敵対策として土属性をつけて無事完成。
しかし、やはり攻撃力がかなり差があります。
テノラ社製は素で攻撃力288なのですが、
ヨウメイ社製だと+5でやっと250台でした…
ちなみに他の武器は、愛用しているヨウメイ社製の★3ライフル+5が攻撃力283
GRM★4ライフル+2が攻撃力290です。
現在のところは、Cランク武器でも強化すれば十分実用レベルですね。
今後はBランクを+5ぐらいまで強化したいです。
あと、槍やショットなど、複数攻撃武器も欲しいですね。


その後、Sさんと再び今度は草原のBに挑戦(`・ω・´)
ソロで言った時は恐ろしく時間がかかったのですが、
やっぱり二人でいくとサクサク進むことが出来ました。