鯖停止

折角の休日、廃プレーするかと思ったらメンテしていました( ´・ω・)
仕方が無いのでストーリーモードをザクザク進めました。
和風
ニューデイズというステージのSSです。
ここは和風で個人的にかなり好きですなぁ。
そして、ストーリーモードはネットワークモードに比べて
遥かにお金や経験値が溜まりやすいです。
イーサンのLVも現在20超えてお金も50k超えました(;´Д`)
ネットワークモードじゃ1k集めるのにもヒィヒィ言ってたのにっ




モトゥブ
惑星モトゥブ
荒廃した感じが中々素敵です。
ストーリーモードは第1章の頃はちょっと(´-ω-`)
な感じだったのですが、段々仲間も増えてきて
ストーリーも展開してきて大分面白くなってきました。
個人的にはカレン(・∀・)イイ!!
というか、PSOにもカレンというキャラがいたのですが
何か開発者のこだわりでもあるんですかのう。


P.S
その後鯖停止しました。