ガチャガチャリロードガンランス

ホムーラン
カッキーン(オリラジ風に)
綺麗にきまりました。
見切りをつけるとブレス・コアの会心率−も相殺できることに
今更ながら気づきました。(カイザー装備は見切り3が着くのです)




ティガ
昨日はついに野良PTでティガレックス初討伐ができました。
ティガのバインドボイスを前転回避で避けてる人がすごいなーと思いました(回避性能+がついていると思われますが)
そのあと、皆でも雪山でレックス捕獲に成功しました。ヾ(・ω・)ノ゙
不慮の事故でSさんと仲良く2死してしまいましたが、何とかなるもんだっ
とりあえず、今回は振り向き時の尻尾のダメージが大したことないので、
無理やり攻撃してました。
尻尾も早めに切れてよかったヾ(・ω・)ノ゙
素材がいろいろ欲しいのでサクサク倒せるようになりたいですなぁ