初め

雪山
実家に帰省しましたので、ノートPCでインです。
カクカクとはいえ、よくノートでこんなの動くなぁ。
とりあえず、モンハンの女性用装備は
開発者の気合みたいなものを感じて仕方ありません。




フルフルキャップとか
綾波
それなんてエヴ○
まあ、フルフル自体エヴァ量産型とかいわれてるくらいですしなぁ。
あとはボーンコート
しっぽっぽ
尻尾!?


それは狙い過ぎじゃね!?


閑話休題(そういえばキャップもネコミミだったね)


野良PTで清蘭の強化をということで、カックカクの雪山でフルフルをどつきまわしてました。
弓は戦いやすくていいですな( ´ω`)
その後は、4人でアカムに挑戦するものの敗退。
双剣はガードできないので咆哮くらいやすいのがネックですなー
咆哮で硬直or吹っ飛ぶ→噴出マグマであぼん
というパターンが危険なようです。
ランスいいよランス(ガンスも)
足元にぴったりくっついて咆哮ガードすれば、
マグマにもあたらず延々突いてられますぜっ(ガード性能+1付で)
片手剣は咆哮ガードしても思いっきり後退するのでそのままマグマに突っ込む可能性も・・・


前に野良PTのアカムクエの報酬で虹色鉱石が出たので、メラルーヘルドールを作ってみました。
うーん、速射が楽しいですね。
「ニャニャニャニャニャ」が耳から離れません
ライトボウガンは機動性を生かして、回復弾によるサポートなどもできるので
これはこれで中々楽しいですな( ・ω・)