こんしゅーま

「寒い」と百回言っても足りないぐらい寒いここ数日です(´・ω・`)
暖房をつけてても寒いぐらいです


さて、先日、以前にも当ブログで書いたゲーム「アルトネリコ」を買ってきました。
とりあえず、やってみての感想としては
オープニングが素晴らしかったです。
実に、ゲームのオープニングで鳥肌立ったのはワイルドアームズ以来かもしれません
(ゲーム自体そんなにプレイしていませんががが
肝心のゲームの内容ですが、ドット絵がちとしょぼい気もしますが
ファミコン時代からやってきた身なのであまり気にならず
ストーリーやキャラのほうは萌え個人的には十分に楽しめています。
戦闘バランスは大分優しいように感じました。
というわけで、全クリ目指して進行中です(`・ω・´)