もやしの歌

春休みになったんで、MoEやりまくれるかなーと思ったら
なんだかんだで結局夜にならないとインできないような状況です(´・ω・`)
というわけで、久々のMoEにインDA(`・ω・´)9




やっぱりいつものP鯖の見慣れた名前を見るとホッとしますのう。
ICQ深夜の部も久々に集まっていがったいがったヽ(´ω`)ノ
というわけで、西銀脇で露天スタート
ハイッハイッハイハイハイ




あるある探検隊
人生そんなもんです




さばいヴ
一個売れたので満足してノーキルもやし狩りに挑戦。
レッツスニーキングです。


コソコソ
ゴーレムは音にも敏感なので、こういう場所では歩いて後ろを通ればバレずに進行することが出来ます。


萌やし
なんとか、一匹も敵を倒さずに(むしろ倒せない)もやしを刈れました。
パトローラーが見えますが気のせいです。
中には2個ドロップするもやしもありました。
このあと、こんにゃく探索中にシャドウに見つかって殉職orz