ポイズンタバルシン

  • ソロの部


制覇


雪山を制覇してきました!(狩猟演習
メインターゲットのガウシカ20匹はソロだとちょっと面倒でした(´-ω-`)


秘境
砂漠の隠しエリアにいけました。
秘境
マップでいうとここらへん



  • PTの部

イェンシャンロン
イェンシャンロンに挑んできました。
ラオよりこっちの方がカッコイイですなー
結果は撃退できず。
次はフル火力で挑みたいです。
そして、こいつの素材により、ついに龍弓の登場です(`・ω・´)


ダイミョウ
そのあとはSさんと2人で上位ザザミに行ってきました。
2匹同時になることが多く、なかなか激しかったですが
いろいろといい練習になりましたっ
2匹とも無事撃破して素材ゲットです。