みなぎってきたぜ

昨日の日記で、一昨日はいいドロップ無かったと書いてしまったのですが、
SS整理していたら一つあったのを思い出しました。


デルデル


デルラッピーがあらわれた


一番あせったのは、一人用クエの途中だったのでアッシュやルピカが
テクとかで逃がしてしまわないかということだったのですが、
出現場所が近場だったので何とかセーフでした。


ヘヴン
無事にレアゲット(`・ω・´)
MoEはじめる前の頃はデルラッピーがHバト落としてたんですけどねぇ…
一応アルはGパワーで十分カンスト行ってるので、
これは誰か別キャラに持たせますかのう




で、昨日は










コンドリュー


近藤さんがあらわれた


うおおぉ、初見ですよ。
VHでしたが、普通に殺されかけました(;´Д`)ハァハァ


コンドリュー
うおお、八坂瓊曲玉だぁー






効果:草薙とのセットで命中+30








( ゚д゚)


( ゚д゚)


( ゚д゚)
( ゚д゚)
( ゚д゚)
( ゚д゚)








部屋で電気消して泣いた






ヤタノカガミと草薙と八坂瓊曲玉は同時装備で効果でるらしいので…
気が向いたら集めてみようかな…
でも草薙セイバー系だし…