ミラショビッチ

mixiの方から回ってきましたバトンです。




□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!足跡残ります。経験したことあるものには○、無いものには×をつける。


だそうで、ルールの書き方が(・3・) エェーですが
やってみましたよ。


入院・・・○(肺炎だかで入院、その後院内感染、かなりヤバイ状態だったらしい
手術・・・×
骨折・・・×  
献血・・・○(学生時代は定期的に行ってました
失神・・・×
風俗・・・×
しゃぶしゃぶ・・・○
エスカルゴ・・・×  
万引き・・・×
補導・・・×
女を殴る・・・×
男を殴る・・・○(部活の関係で
就職・・・○
退職・・・×
アルバイト・・・×(やっておけばよかったと激しく後悔
海外旅行・・・×(ほ、北海道は駄目ですか
ギター・・・○(ヘッポコだけど
ピアノ・・・○(へpp
バイオリン・・・×
メガネ・・・○(かけたり外したり
オペラ鑑賞・・・×
テレビ出演・・・○(幼稚園の頃に凄いローカルなニュースで
パチンコ・・・×
競馬・・・×
合コン・・・×(やってみたい
北海道・・・○(中々お気に入りです
沖縄・・・×
四国・・・×
大阪・・・×
名古屋・・・×
エスカレーターを逆走・・・○(もちろん
フルマラソン・・・×  
自動車の運転・・・○(かなりペーパーです 
10kg以上減量・・・×
交通事故・・・○(愛の一押し
電車とホームの隙間に落ちる・・・×
1万円以上拾う・・・× 
1万円以上落とす・・・×
徹夜で並ぶ・・・×
ピアス・・・×
50万以上の物を買う・・・× 
ラブレターをもらう・・・×
一目惚れ・・・×
幽体離脱・・・× 
先生に殴られる・・・○
徒競走で1位・・・×
妊婦に席を譲る・・・×(外で見たことが無い  
他人の子供を叱る・・・×
20過ぎてシラフで転ぶ・・・○
同棲・・・×
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・×
学級委員長・・・×
恋人が外国人・・・×
刺青・・・×
ナンパ・・・×(出来るものならやってみたいかも
逆ナンパ・・・×
ディズニーランド・・・○(迷子った
一人暮らし・・・×(憧れる
スキー・・・○(学校行事で
スノボ・・・×
サーフィン・・・×
異性に告白・・・×
同性から告白される・・・×
中退・・・×
留年・・・×
浪人・・・○
喫煙・・・×(煙草の匂いは結構好き
禁煙・・・×
酔って記憶をなくす・・・×(徹夜の方がよっぽど記憶が飛びます
飲酒運転・・・×
保証人・・・×
幽霊を見る・・・×(憑いて来られたことはありますががが
先生を殴る・・・×
親を殴る・・・×
ポッキセル・・・×(NJK
食中毒・・・×
無言電話・・・×(昔は家にしょっちゅうかかってきてました
ピンポンダッシュ・・・×(友達がよくやってた