俺のアトリエ

昨日からすっかり錬金の森の虜になっております。
wikiを見ながら失敗を重ねることで
大体のシステムは把握できました。
ということで、昨日の主な戦利品(`・ω・´)




Lグレ
ライトグレートソード
片手持ちなので、SSのように二刀流や盾を持つことが出来ます。


ロック
技書「ロックミミック
でも、作ったのはいいけどコレ使える人かなり限られるYO
マインビショップのザンセツが物まね上げればつかえなくもないかな…


フェリング
技書「フェリングスラッシュ」
ついに登場モッコス技です。
でも、モッコスキャラいねーよヽ(`Д´)ノ


途中でバルトさんがGMロサムンディがいるとのことで
ちょっと様子を見てきました。


ロサムンディ







はいっ




チャンチャン