ギルタブリルラルレルロレ

昨日は、Rさんが久々に復活されたので、
MA4に挑んでオブリリーのメギドの集中砲火を受けて仲良く天に召されました(ノД`)
Rさんはその後即就寝されました。




ちょっと一人用クエ回した後にSさんの所に突撃(`・ω・´)
極幻3に行ってみようということで、ザクッと行ってきたのですが、
今回は死ぬことも無くサクサクと回ることが出来ました。
少しは立ち回りが上手くなったかな(`・ω・´)!
その後、極幻5がどんなものか突撃してみようということになり、
逝って参りました。
ラスト部屋まではまあまあいけたのですが、
最後のあふれ出るギルタブリル、ズー、ゴラン・デトナータのラッシュに
かなりてこずりました。
しかし、回復アイテム連打してなんとか逃げ延びたりしつつ、無事に攻略することができました(`・ω・´)


やっぱり難易度で言うと極幻4の方が高そうです。
ギルタブリル×2とかゴラン・デトナータ×3とかあるからねっ
とにもかくにも、今回も熱い戦いができたのでした(`・ω・´)ノ