ナジャ

昨日は、PさんがナジャPT参加してるとのことだったので、
私も飛び入りで混ぜさせてもらいました。


ナジャ
半端なくデカイです!


ナジャ2
ちなみに、攻撃はほぼすべて即死級

06/08/20 14:56:57: エスメラルダ は メガ バースト をかけられた
06/08/20 14:56:57: ナジャ→エスメラルダ : 魔法攻撃 378 ダメージ

もちろん即死しました(ノ∀`)
ヘルバーストじゃなくてメガバーストでこの威力っ




他にも、メテオストライク(多分300↑)、ヘルオーブン(多分1発130↑)、
ストロングアースクエイク(AC0で一発30前後)、WoV、ドラゴンの息吹
と、ヤヴァイです。
スワンは必須ですねー。
呪文抵抗で半減できるといっても、
ウン様のダメージを参考にすると
メガバはZanseでも多分150台、最低でも80台はくらいそうです。
ちなみに、この時、Zanseの時に一緒に抵抗上げしてた人がいたので
多分その人もかなり抵抗あると思うのですが、ログを見た限り
280〜300食らってました((((;=゚ω゚))))


ナジャ死す
でも撃破、皆強いなぁ。
ちなみに、ナジャの爪は1匹で5個ドロップらしいです。
・・・
1PTで倒せということかっ
その後、2匹目に挑戦だーヾ(*´∀`*)ノ


ということで、待機。
待機


待機2
待機…


そして、(リアル)3時間の時が経過した…orz


ここで、ナジャの出るときの様子をご紹介
まず、ドラゴンストーンΩを持った人が、一旦台座から降りてから
台座中央に行きます。


出ろ出ろ
すると、ナジャが出現する時はこのように、体の周りにライトかけたときみたいなエフェクトが出ます。
(図ではマブの人)



出ろ
すると、台座の角に図のような青い光の柱が出ます。
台座の中央に来ているドラゴンストーンΩを持った人の数にあわせて
柱は1本、2本と台座の4つ角に順に現れて行きます。
4つすべてがそろった時、台座中央にナジャが現れます。


ナジャ
というわけで、ナジャ2回目も倒しました(`・ω・´)


2回目はSさんも混じって1回目よりもさらに激かったです(人数も減ってたので
ちなみに、爪はもらいませんでした。
飛び入りでしたし、ナジャを見れただけでも満足。
それにカオスも行きたかったですし。




カオス
水の門…エラー落t(ノ`д´)ノ彡┻━┻



おまけ
狐