財布が

最近衝動買いの如く漫画やらCDを買い漁っています
CDは主に同人音楽系やマイナーどころが多いですのう
さいきんのJ−POPはイマイチ好きなのが少ないのです(´-ω-`)
今週買ったのは、どぶウサギとMintJamのCDです。
どぶウサギの方はSさんから教えてもらったのと
お値段も手ごろだったのもあって購入。
MintJamは完璧にROCK路線でございます。
演奏技術的にはプロでもやっていけるんじゃないかなぁと思います
(演奏が上手いから売れるとは限りませんが)
HPの方でも「SOUND」のページからMP3がDLできるのでもし良かったら一度聞いてみてください。
個人的なオススメは「The theme of Arcueid」と「Kung-fu Kitten (NekomiMix)」です。


http://www.mintjam.net/index2.htm


ってニューアルバムでたのかっ
今度チェックしてこよう。。。