マンモー

今日は、リッファさんのアルケギルドランクアップクエを手伝ってきました。
いきなりバルドスデストロイヤー倒せとか
結構酷いクエなんですよねー( ´・ω・)


バルドスが新技を使うようになってることは知ってたのが
初食らいで吹っ飛ばされまくってきました!
うーむ、面白い。
結局デストロイヤー一匹倒しただけで、ミッションコンプリート。
やけにあっさり感がありつつも帰還したのでした。




その後、リッファさんのお知り合いの方が
新たにMoE始めたとかで、溺れ死んだとのことで死体探しをしていたら。
近くでモニモニ言ってるモニ子の方ががが
美容師さん、とのことで皆でいろいろ髪をいじってもらったり
雑談して過ごしたのでした!
いやー、久々にまったり出来てよかった!
ていうか、最近急に忙しくなってインできてNEEE( ´・ω・)