アガタ

Rさんに教えてもらった、スパロボのMAD
http://www.youtube.com/watch?v=NlY1b0oiSPo
激しくカッコイイです(`・ω・´)
曲がよかったので、思わず調べて速攻でCD買ってもうた。
オススメの一品。


ぱぅわあぷ
地味にパシリが変形しました。
名前は「煌(キラ)」
デスノートとは関係ありませんっ
Lv80まではまだまだ遠いです。




昨日は、鉱山防衛Cを回ってみました。
ゴルモロのように厄介な敵が出るでもなく(ヴァンダのダム・フォイエはあたりかたによってはヤバイが)
ブロック2まででSランク報酬は850メセタに9ポイントとなかなかウマーです。
人数がいれば、余裕でサクサク回せそうです(`・ω・´)


その後は、Sさんのところに乱入してドラゴン2周ほどして終了。
Sさんが落ちた後ソロで逝ってみたのですが、
ディラガン倒すのに時間がかかりすぎました(;´Д`)
やっぱりソロはキツイ