オルガさん

グラサン
ちょっと前ですが、軍師にメガネをつけてみました
ついでにポーズもカッコつけてみました。
これで少しは知的さアップ!?




昨日はブラブラとパルムの方へ出発。
ルウを引きつれ奥地へと散策。
なんというか、未だにディーガ*1でしか3桁ダメージ出せないところが
辛いところです、
しかし、途中で乱入の方が来てくれたのでドラゴンまでは楽々いけましたヾ(・ω・)ノ゙
ドラゴン周回するとのことで乱入さんとお別れした後
海底プラント方面に出発。
敵のレベルはドラゴンステージと変わらないので何とか進めるのですが
与ダメが少ないのでいかんせん時間がかかります( ´・ω・)
やっぱりPTプレー専門でいかないと、育てるのに途方もなく時間がかかりそうです…
このエリアからジャーバというンムェェェギィィドォォゥ*2
を使ってくる敵が現れるのですが、これは遠くから弓でペチペチ撃ってたら何か楽勝でした。
と調子に乗ってたらメギド当たって200↑ダメ食らって死にました。


( ・∀・)旦~~


その後、エンドラムの残党に挑むものの、アイテムイッパイ&PPもたねー状態になったので
Sさんに泣き付いて手伝ってもらいました( ´・ω・)人ありがたやー
さらに研究施設奪還までクリアしてきました。
最後の大型雑魚揃い踏みは荘厳でありました!
しかし、もう少しテクの当て感を鍛えたいところです
誰もいないところに撃ってPP無駄に消費とかもったいないっ

*1:一番攻撃倍率が高いテク

*2:メギド:前作PSOでは脅威だった即死魔法、今回ではダメージor稀に即死、と弱体化したがそれでも死ぬ時は死ぬ。