仙台貨物

昨日はドバドバと連絡通路B周回
いい具合にお金が溜まったので
HPリストレイトを購入ヾ(・ω・)ノ゙
何気に10kもしやがるとです。


そのあとは、奮発して購入したファルシオン*1の基盤で合成
成功率58%でしたが、なんとか成功
しかし、闇属性なので連絡通路Bだといまいち(´・ω・`)
その後、SさんFさんと修羅の谷B→鉱山防衛Bといってきました
何気に、修羅の谷Bが強烈でした
コグナットの接触ダメージが馬鹿になりません((((;=゚ω゚))))


その後は、リーダーさんの誘いでオンマゴウグを狩りに逝って
そのまま聖地奪還Bへ
流石にこれだけメンツがそろっているとかなり楽勝でした(`・ω・)

*1:GRM社、セイバー、★6