レンジャーと俺

羽毛布団
ラッピーに再び遭遇!
死兆星のおかげかもしれません。
カワイイぜコンチクショウ!
ビシバシやってるとフェザを2つゲット(`・ω・´)




その後は、久々にW1でソロウ出動。
・・・
つ、強ぇ(;´Д`)


あれ、レンジャーってこんなに強かったっけと思うほどの強さでした。
強いというか安定性というか
Fo,Huと経験したのもあると思うのですが、
軍師とかディーガでやっと100台だというのに
ライフル一発でパシンと軽く100台を叩きだすばかりか
ゴウシンですら一発も食らうことなく次々となぎ倒していけます。
恐らく持ちキャラの中では、一番ソロが安定しているような気がします。
銃のPPチャージの出費がかなり痛いですが
それを補ってあまりあるものを感じました。
唯一の弱点は、カマトウズ、ポラヴォーラのような固い敵は
PPの消費が激しいといったところでしょうか