ファイガン

http://www.youtube.com/watch?v=urFeIsct9Pc
ソードマスターヤマト<誤植編>
の担当の喋り方が何か気に入ってるんだぜ。


先日の配信で上級職が実装されました。
ユネ
とりあえず、ヒューキャシのユネーファは
ファイガンナーを目指す予定です。


昨日はいつのまにかメイガラインの基盤を拾っていたので
合成しようと思ったのですが、ナノカーボン6個も必要で
遺跡2回ほど回ったものの途中で挫折。
よくて1周1個ぐらいしか出ない上、
合成成功率も5割と、合成で作ろうとすると時間がかかりすぎます(´・ω・`)
ということで、SさんFさんとお金稼ぎに。
遺跡Bに挑戦しましたが、とにかく敵がちょこまか動くので厄介でした。
ゴルモロがいると少し立ち止まった時点で飛び掛ってくるので
あまり一箇所に立ち止まっていれませんでした。
でも、ぶっちゃけ、そのあとのドラゴンBの方が食らったダメージは多かった気ががが
ヴァーラの攻撃力が滅茶苦茶ですがな(´・ω・`)
一撃200前後とかHPの3分の1ぐらい食らってしまいました。
その後、無事にSUVゲット(`・ω・´)
シュトルムバスターで全方位攻撃で攻撃範囲も恐ろしく広く
燃焼確実というかなり凄まじい性能でした((((;=゚ω゚))))




最近は、立ち回りについてもいろいろ研究中です。
ライジングストライク2段目とか敵を思いっきり吹き飛ばすのですが、
あまり連発すると敵が散らばってFoがやりにくくなるかなとか
(しかし、逆にRaにはやりやすい?)
あと、よくやってしまうのが、敵の背後から狙うあまり
後衛のFoやRaのところに吹っ飛ばしてしまうこと
うん、いい迷惑だね(;´ω`)
気をつけて行きたいです。