投げがいとおかし

エロス
ついにエス子の着こなしを下げる事になりました。
とりあえず、スタイリッシュでガッチガチに回避を上げてみました。
でも、ヤングオルヴァンのクリティカルで70とかバチコーンくらいます(ノ∀`)
これでバルドスなんて恐すぎ((((;=゚ω゚))))


先日言っていたとおり、ひっそりとワイン特売やってみました。
ほぼ原価の18gで売ってたら中の人が寝てる間に一発で全部お買い上げしてもらいました。
また、何かにあやかって特売でもやってみようかなー




最近、ずっとバーニングレンジャーのテーマをかけてやってます
もう本当に、燃えてきていいですのう
IGK戦とか似合いそうです。


さて、早速エス子で投げの試し撃ちをしたんですが、これが中々面白い。
投げにはまっちゃいそうです。
昨日頂いた熊肉団子とライオン肉団子を投げたのですが、
クマーの方は、投げ版ダイイングスタブという感じで、DoTが(・∀・)イイ!!
ライオン肉はスパークルとほぼ大差なしで、あたると+15前後のダメージが入ります。
他の肉団子もいろいろ試してみたいですねー
あと、インディアンスタイル(スタイリッシュクロース+フェザー装備)でトマホーク投げもやって見たいです(・∀・)