パッチがきました

さて、昨日は結構大型のパッチがきましたね
DLだけでえらい時間がかかりました
なにやら、今回は鍛治の新レシピで戦闘用クワがあるのだとか、早速作ってみようと思ったら、装飾がいるらしいので鍛治しかないザンセツでは作れないので、素直に買いました(´-З-)チェ
クワッ
うん、クワだ、まさにクワだ。
他にもレシピがいくつか追加されたらしいのでまた作って見たいと思います。




エス子でデスナイト狩りに行ってきました。
ただ、ほぼ確実に2匹以上来るので、キツイです(;´Д`)
ちまちまセンスレスしながらアルターまで逃げたのですが、ずっとタゲられてました…しつこすぎ_| ̄|○
そのあとは、にけちさんの所に襲撃してジタバタしたりバッタリしながら寝たのでした。
にけちさん、肉団子&洗髪ありがと〜(・ω・)ノシ