ICQで行くバハの旅

学校で教わらなかったか?バーニングレンジャーは無敵だ!!


んー、バーニングレンジャーのテーマはやっぱり良いです。


ゲーム違いますが


バーニングレンジャーって何?って人は、キーワードのリンクをクリックDA、熱い


さておきまして。
一張羅
昨日もパジ子さん育成です。
パジ子では初のギガス共闘に行ってきました。
時間帯が早くて人が少なかったのですが、結構なんとかなるものでした。
エリゴスとエゼイジアのルート権もこっそりとれて嬉しかったです。
タゲられて殺されましたが
槍もやっと70越えてそろそろランス装備が見えてきたのでした。




揃い踏み
昨日は、Zanseで所属してるFS、ICQの愉快な仲間達でバハに行ってきました。
シップ装備狙いです(`・ω・´)
無駄に強化魔法とか、グループヒーリングとかしまくってたら、スキルがいい感じに上がりました。
そして、マスター、大使にインヴィジかけてBuffできなくさせちゃってゴメンナサイ_| ̄|○
今回はDiaさんが酩酊のひょうたんをゲットしました∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい


お立ち台
その後は、名ダンサー、ティモさんのダンスに皆でしばし酔いしれたのでした(∩´∀`)∩キャー
客に尻見せてるけどねっ